【マルモのおきて】比嘉愛未着用おススメ

2011年05月02日

お尻にきび義兄vs姉

こんばんは。

 以前、姉が背中にきびで悩んでいて

 背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】ですっかり治ってしまったって紹介(記事はコチラから)しましたが、その姉が今日はすごく機嫌斜めがく〜(落胆した顔)なのです。

 と言うのも、姉の旦那が、勝手になんと!このJewel Rain(ジュエルレイン)を お尻に使っていたらしいのです。どんっ(衝撃)

 失恋背中にきび 姉 VS お尻にきび 義兄失恋

 姉が言う演劇には、「何か最近減りが早かったのよちっ(怒った顔)むかっ(怒り)」 「イヤァ!汚いちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
 
             「誰に見せるんだよぉ!!ちっ(怒った顔)パンチ」バカーヾ(゚д゚)ノ゛ 
 
 義兄さんも気になってたんでしょふらふら。 別に旦那が使ってんだからいいじゃぁないと

思うのですが、お尻に使われるのが嫌だったみたい。

   「で、治ったの? 背中にきび用じゃぁなかったっけ?」
                    
 でも、同じ にきび だしね。

   「長いこと旦那のお尻見てなかったからなぁ、、前どんなだっただろ。」

 そうですよね。旦那のお尻なんか特に注意して見ないですよね。

 旦那さんが言うには、 「若干、赤みがひいた」          
            「ぼこっ、ぼこっってのがなくなって、綺麗になった感じ」と、

 姉は「ど〜でもいいよ!!(・ε´・*)ぶー」って。怒りがおさまらない様子。

 でも、男性の綺麗なお尻も魅力的(/∀\*)キャ)ですよねハートたち(複数ハート)

 私だけ?(/∀\*)キャ)

 
 他に 約19,400通の声から誕生した大人のニキビケア『クリアミニセット』ならコチラ

     
HOME>>>

posted by Nao at 00:00| Comment(0) | 美容・コスメ>スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。